初めての街コン » Blog Archives

Tag Archives: 高嶺の花

街コンに参加してみよう

街コンでいい女を落す!高嶺の花女子攻略法

Published by:

高嶺の花だなと思うと側に寄るだけでも躊躇してしまいます。
自分にはどうせ釣り合わないだろうと決めて、初めから
諦めてしまう人が多いです。

しかし、好きになったなら努力をして自分に振り向かせてみましょう。
街コンに参加して、容姿の好みな人を見つけたら、まずは
積極的に話しかけることが大事です。

高嶺の花女子の攻略方法としては、容姿ではなく内面を
褒めることが重要となります。

容姿の素敵な人は、どこでも褒められることが多いので慣れています。
異性からモテることも自覚しているので、他人とは違うアピールを
しなければなりません。

また、素敵な人は男らしい人や優しい人が好きです。
色々な異性からモテているからこそ、それなりの相手を求めます。

女性は自分を守ってくれる包容力のある人や、強そうな人が
良いなと思うものです。
街コンに参加する前には、女性から好かれるように
美容院へ行ったり、お洒落な服装を購入して挑みましょう。

高嶺の花女子は一途に思い続けてくれる人が好きです。